長男の嫁。

お昼前にばぁば(姑)からTel。
うちの怪獣たちのいとこ(ダーリンの弟の子どもたち)が来るからいらっしゃ~いとのこと。
d0077699_17344023.jpg
ばぁばのおうちは我が家から車で5分のところ。
怪獣たちを連れて行ったら、ばぁばが「悪いんだけど、いとこたちはお腹空かせて来るから、
やきそばでも作ってもってきてくれるかしら?」ですって。



d0077699_17345717.jpg
洗車が・・・って思ったけど、長男の嫁的に、ここはにっこり笑って「了解で~~す!」
ソッコーで焼きそばと、おにぎりと、かぼちゃの煮物と、チキンと野菜のコンソメ煮を作ります。




d0077699_17351248.jpg

無事料理を届けて、少しお話して帰ってきたら
それーーーって洗車を始めた。
先ず、全体に水をかけて・・・ポツポツ・・・あれ?
あっという間にザーーー!
ホースを持ったまましばしボーゼン。
え~~~ん、洗車が・・・。

どうしよう・・・・。

続く。
by yuchan0220am | 2006-08-26 17:41 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3647472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 長さ調節式マフラー?! 優勝の余韻 >>