ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2弾

今日はお色直し第2弾のため、午前中アクセスさんにB子を預けに行きました。
いつも車載で引き取りに来ていただくのですが、忙しいみたいで。
オフミに参加されるみなさんの企みをヒシヒシと感じます~。
夕方には帰ってきます。

はい、今無事帰ってきました。
なかなかいい音してますよ~。
意味も無くふかしてしまいそう・・・。
いけない、いけない。ガソリン高いんだった。

さっき、私の車好きの友達から「お宅のBMWをR20仙川付近で目撃!!でも随分おとなしい運転だなぁと思ったら、若いお兄ちゃんが運転してるよ。」ってメールがきました。アクセスのお兄さんがうちに車を届ける途中で目撃されたようです。
世の中狭いのね。
っていうか、私の運転ってそんなにランボー?

昨日から怪獣たちがなんちゃら教室のこれまた第2弾に2泊3日で出掛けているので、今晩はダーリンと鎌倉デート♪
由比ガ浜の海の家が楽しいらしいので、行って来ます!

ただ今帰宅。(25日午前2:10)
仕事がなかなか終わらなくて、結局出発したのが10時近かったので、着いたのは11時すぎ。車を停めて店に行ったけれど、ほとんど終わってました。残念。
d0077699_1947825.jpg
せっかく来たのでヴィーナスカフェに寄って帰ってきました。
今日は蒸し暑くて、こんな時間でもB子の温度表示は29℃。
あつーーー!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3629761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bmw-e91 at 2006-08-25 16:53 x
はじめまして
検索からたどり着き、ブログ拝見させて頂きました

今週末には横浜でお会い出来るんですかね?
フルACS拝ませてくださいね
Commented by yuchan0220am at 2006-08-25 19:27
bmw-e91 さん、はじめまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
とうとう、見つかってしまいましたね。
bmw-e91 さんのブログはいつも拝見してました。
BMWオーナーの方たちに影響されて、始めたブログですが、
恥ずかしいので、こそこそしていました。

>今週末には横浜でお会い出来るんですかね?
はい。もちろん参加させていただきます。
初めてのBMWのオフ会なので、緊張しています。
よろしくお願いします。

by yuchan0220am | 2006-08-24 00:02 | BMW | Trackback | Comments(2)