ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

助けて~。そして早実にてにわかカメラマン!!

この2日間、早実一色でまるで仕事をしていなかったツケが・・・・。
今日は朝から忙殺ですっ!!助けて~~~。

ネットで数々の銀行業務をこなして、今、来客が終わったのでこれから法務局に行って来ます。そのあと会計士のところに寄って、支店に顔出して、、、、、

はぁ、具合悪くなってきた。
でも、今日は早実の斉藤君に会えるかもしれないから、おばさん、おかみは、頑張る!!!

ひと通り仕事をこなして支店に向かっていたら、ダーリンから連絡が入った。
ダーリン 「今どこ?」
おかみ 「そっちに向かってるよ。」
ダーリン 「デジカメ持ってる?」
おかみ 「持ってるよ。」(ブログやってるんだから、当たり前じゃん。でもダーリンは私がブログを始めたことを知りません。)
ダーリン 「じゃ、すぐに早実に向かって。」
おかみ 「へっ?!」
ダーリン 「早実の周りは人も車もすごいから、車をどこかの駐車場に入れて歩いて来て!」
おかみ 「らじゃー!」
d0077699_19585599.jpg
てなわけで、なぜか私がカメラマン?!

早実に着いてみると、そりゃぁもう大騒ぎ。
校門の前はすでにすごい人垣。
大声を張り上げるおまわりさん。

校門のところで待っていたダーリンと落ち合って、私も学校の中へ。
そこには、各テレビ局の中継車、たくさんのカメラマン。
スイッチの入ってないマイクを持って原稿読みの練習をしているアナウンサー。
徐々に増えてきた上空のヘリコプター。

ミーハーなおかみは、おめめがテン(@_@)
優勝するってすごいことなのねぇ。
となりに小太りの優しそうなおじさんがいて、「すごい事になっちゃったなぁ・・・」ってつぶやいているので、首からぶらさげているネームを見たら、校長先生だった!!


d0077699_19593440.jpg
ここに選手の乗ったバスが入ってくるから、写真撮るようにとの任務を果たすべく緊張の面持ちのおかみ。

よく見ると私のいる場所って、報道カメラマンより選手に近いぞ・・・。
失敗したらどうしよう・・・。
だってカメラマンたちのカメラと比べたら私のデジカメなんて、おもちゃだよ・・・。
うだるような暑さの中、そんな事を考えながら待っていたら、バスが到着。
d0077699_2051263.jpg
とにかく、とりまくりました。
でも、本職カメラマンのフラッシュがすごーく明るくて、わたしのおもちゃデジカメには、まぶしい光しか写ってない!!!!

やっぱりね。予想通りの展開だわ。
ダーリンにまた怒られちゃった。
でも私は“生・斉藤君”を見られてひそかに感激!

ドサクサ紛れに祝勝会の会場にも潜入成功。ここもカメラマンだらけで、あんまり見えなかったけど、真っ黒に日焼けした選手たちを見られました。
でも、斉藤君だけ白かった。何でだろ?


d0077699_12353353.jpg
私は先に帰ってきたので、頑張って撮るようにカメラはダーリンに託してきたから、まだ私の手元にカメラがありません。

写真はまた後ほどUPします。
って、使える写真はあるのでしょうか・・・。

・・・あまり、ありませんでした。スミマセン。
大きな楯を持っているのが斉藤君。優勝、おめでとう!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3622101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2006-08-22 12:01 | 日記 | Trackback | Comments(0)