ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピッカピカ。

今日は全国的にお盆休み。
下りはすごく渋滞しているみたいだけど、ならば都会は空いているかしら・・・と
朝、子どもたちを塾に送った後にひとりドライブ。
ピッカピカ。_d0077699_15385373.jpg
・・・が、予想外に首都高が混んでいたので、高井戸で降りて環八へ。
すいてる、すいてる。
気持ちよく一時間半ほど走って帰宅。

さて、そろそろ洗車をしなくちゃと思っていたので炎天下の中、ゴシゴシ。
以前は、走るたびに洗車していたのが、ブレーキパッドを換えてから嘘のようにホイールがきれい。
ドレスアップ後初めての洗車です。

ピッカピカ。_d0077699_1543492.jpg
先日入手したコーティング剤(→)をさっそく使ってみると・・・

すごーーーーい!!
作業も楽だし、何より自分の車が鏡みたいになるってとにかく快感!

これで今月末にある横浜みなとみらいのオフミまで磨きをかけておかなくちゃ。
by yuchan0220am | 2006-08-13 00:00 | BMW