ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーティー!!!

今日は、中学時代のお友達3人がうちに遊びに来ました。仕事柄なかなか外出できないので、
うちに来てもらって私がご飯をふるまうのがいつものパターン。

メニューはイタリアンが中心。簡単で、お野菜がたっぷりで、大人数のメニューに向いているから。
お料理は大好きなので、みんなのリクエストを聞いてメニューを考えます。

☆☆☆ 本日のメニュー ☆☆☆
パーティー!!!_d0077699_21253352.jpg
アクアパッツァ(魚貝の白ワイン煮)
ラザニア
ローストビーフ(お中元の頂き物)
まぐろとアボカドのわさびマヨネーズ
オリーブのマリネ
ビーフシチュー
ベビーリーフと水菜のサラダ

あとは、ビールと日本酒とワイン。

年に3,4回はこんな風に集まります。

高校の部活の同期も同じようにうちに集まるので、(こちらはいつも5~6人集まります。)
結局二ヶ月に一回くらいの割合でパーティーです。

大変だけど、お料理好きな私にとって日ごろの仕事のストレス解消になっているのかなぁって思ってます。
何よりも、学生時代の友達とこうやって会えるというのが最高の楽しみなのです。
by yuchan0220am | 2006-08-12 21:30 | おいしいもの