ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

B子、退院。

やっとB子が退院してきました。

今回の入院でモディファイしたところは、以下の通りです。
d0077699_2182540.jpg
◇ ACSフルエアロ
◇ ACSホイール
(Type-ⅣRacingForged) &
タイヤ(DUNLOP sport-maxx)
◇ ARC 車高調(CLIMAX)
◇ クランツ ブレーキパッド
(ジガベーシック)
◇ ユピテル レーダー(Z007ji)
◇ ACSステッカー いっぱい

てなわけで、ACSのデモカーばりになってしまいました。

首都高で少し走ってみたけれど、ハンドリングは軽くなったような気がします。
コーナーでの粘りが出たと思います。コーナー中の切り込みもききました。
ブレーキのききは少し落ちたかかな。ホイールの汚れは全然違います。
洗車係の私には嬉しい限りです。

私は所詮素人なので、感想としてはこのくらい。
ダーリンはもっとたくさんいろんな事を言ってましたが、
私にはよくわかりません。

とりあえず、ガリッってことにならないように、気をつけなきゃ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3488530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2006-08-03 00:00 | BMW | Trackback | Comments(0)