ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うるさい怪獣には旅をさせろ。

今日は朝から子どもたちが2泊3日のなんちゃら教室にでかけました。

これでしばらくは静かな日々が送れます。
d0077699_1144449.jpg
夏休みが始まって約10日。
ハッキリ言ってイライラがたまりっぱなし!
何で子どもって怒られることばっかりするのかしら。

怪獣だから仕方がないか・・・。

とにかく、これで夜のドライブも心おきなくできるわ。

あ、、、車がないんだ。

ドレスアップ中のB子は昨日退院の予定でしたが、あれもこれもと注文を増やしてしまったので、明日に延期。

ジュリジュリは長期入院中。
ジュリジュリはふるーい車なので、エアコンがありません。
だから、この時期は乗れない車なので長期入院もガマンできると思っていたのですが、
ここのところの涼しさは何!?
これはまさしくジュリジュリ日和じゃぁ、ないですか!

B子が帰ってきたら、ジュリジュリのお見舞いに行ってこよ~っと。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3478380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2006-08-01 00:00 | 日記 | Trackback | Comments(0)