ひとりワイン

夜は帰りの遅いことが多いダーリン。
私の仕事がひと段落するのが、夜10時頃。
それからが私の自由な時間。
撮りためた海外ドラマや、モータースポーツのビデオを
見ながらひとりでのんびりワインを飲みます。
d0077699_19314726.jpg
といっても、ハッキリ言ってお酒は弱いのでワインは
一本を3日くらいかけて飲みます。
それも、デイリーなので1500円くらいの赤が中心。
(1日たった500円の贅沢なので、罪悪感もありません)
でも、当たりはずれがあったりします。

美味しい時は、このお値段でこの味はチョーお得♪
なんて感激しながら飲んでるし、
イマイチな時は次の日から料理用に格下げです。
無駄がなくていいでしょ。

昨日あけたワインは、すごーく美味しかった!
カルディで、1500円なり。
今日もF1ドイツグランプリを見ながらひとりワインです。

ちなみにダーリンが家にいても、私は飲みます。
でも、ダーリンは家ではいっさいお酒を飲まないので、
やっぱりひとりワインなのです・・・。
by yuchan0220am | 2006-07-30 19:37 | おいしいもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3465892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Happy Birthday! Alfaromeo GT130... >>