B子に会いに。

今日は、ダーリンが朝早くからゴルフ、いえ、
仕事のため仙台へ。
子どもたちを塾に送ってから、渋谷へ。

ジュリジュリは長期入院中、B子はドレスアップのため入庫中。

ライぞうで、首都高かっとばして(Kカーとはいえ、
一応ターボなので結構走ります)、渋谷到着。

渋谷に何の用? それは、サマージャンボを買うためです。

そのためだけに渋谷まで? そうです。だって、渋谷で買うと当たるんだもん。

もちろん、一等3億円とかじゃぁありませんよ。
1万円とか5万円とか、小金が当たるんです。 3千円は当たり前・・・。

今、入庫中のB子のドレスアップ代の足しにできるくらい当たると嬉しいなぁ。

で、その帰りにちと足を伸ばしてB子に会いに行ってきました。
まだエアロは下地の段階で、これと言って変化なし。
でも、お世話になっているショップのお兄さんといろんなお話ができて、楽しい時間でした。
大○保さん、お忙しいのにありがとうございました。

あぁ、楽しみだわ^0^
今週末には完成予定。

写真載せるのでお楽しみに。


d0077699_2121968.jpg

ショップでもらったカタログたち。
ジュリジュリにつけるべく待機中のスパルコのシートの上でパチリ。
by yuchan0220am | 2006-07-27 15:08 | BMW | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/3446365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やっと・・・。 BMW325iツーリングM-S... >>