弾丸慰安旅行~沖縄 その5 晩御飯はおもろ殿内で沖縄料理。

d0077699_11174158.jpg

入り口入るとハブさんがお出迎え。
d0077699_11180323.jpg
お庭にゴザ席がある、雰囲気良さそうな沖縄料理のお店ですが、
さすがにゴザ席は緊張するので(笑)
普通の席で。

大好物で夏はかなりの頻度で我が家の食卓にのぼる
ゴーヤチャンプルー
d0077699_11183831.jpg
このチャンプルー、味付けが私が作るのと似てる…

モズクの天ぷら
d0077699_11185050.jpg
ラフテー
d0077699_11190782.jpg
あぐー豚の餃子
d0077699_11191868.jpg
オリオン生ビールとともに。

はぁ~♪
幸せ♪♪

お腹いっぱいになったところで、国際通りへレッツラゴ~~~(^_-)-☆

つづく。





by yuchan0220am | 2017-07-16 20:06 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/25069471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2017-08-01 19:33 x
もずくの天ぷら おいしいですよね って かなり黒いから濃いんですね
餃子というのはなかなか珍しいですね (◉o◉)


Commented by yuchan0220am at 2017-08-01 22:45
chandraさま。
はい、大好物ですが、あちこちで食べていますがおっしゃる通りこちらのもずく天はもずくオンリーでとても美味しかったです。餃子も美味しかったです。こちらのお店どれも美味しかったですよ(^^♪
<< 弾丸慰安旅行~沖縄 その6 ダ... 弾丸慰安旅行~沖縄 その4 ダ... >>