弾丸慰安旅行~沖縄 その4 ダブルツリーbyヒルトン那覇。

d0077699_20054394.jpg
今回の旅行は間際に取ったこともあり、飛行機代が結構高くなってしまったので
ホテルはちょっと節約。

ゆいレール 旭橋駅の目の前のダブルツリーbyヒルトン。
10階の部屋だったような…

ヒルトンオーナーズの特典とやらで、チェックアウトは13:00にしてくれました。

部屋は広くないけれどまぁ、問題ナシ。
d0077699_20071406.jpg
d0077699_20072586.jpg
d0077699_20073574.jpg
バスルーム。
d0077699_20074439.jpg
d0077699_20082413.jpg
ミニバー。冷蔵庫はカラ。
d0077699_20080227.jpg
窓からの景色。
d0077699_20080935.jpg
エレベーターに乗るたびに、乗り合わせるのは🐼のお国の方々。
日本人、少ないです。

ひと休みしたら、晩御飯に行きましょう。

ご飯の後に、国際通りに繰り出す予定なので、
晩御飯の時間は早めに設定。

つづく。



by yuchan0220am | 2017-07-14 19:44 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/25069455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2017-07-31 20:53 x
ダブルツリー 昨日 今日と前を通りました (^^) 思ったよりは 良さそうですね (^-^; もっと狭いかと・・
いつも JALシティーと悩むのですが 結局 今回もお金使ってしまいまして (^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2017-08-01 12:11
chandraさま。
そうですね、特に問題はありませんでしたよ。
狭いながらも使いやすい部屋でした。
朝ご飯が想像以上に良かったです♪
<< 弾丸慰安旅行~沖縄 その5 晩... 弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古... >>