ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。

弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_10523858.jpg
この記事、アップしたつもりがされていなかったようで…(^^;
ちょっと戻りまして、その3をお送りします。

かな~り前の家族旅行の時に古宇利島に来ましたが、その時にはなかった古宇利オーシャンタワーに行ってみることに。

冒頭の写真はそのオーシャンタワーから撮った写真を娘がスマホ待ち受け用に加工したもの。
若い人って、こういう事をチャッチャとやっちゃうのね。

天気も良く、それはそれは素晴らしい景色。
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_11023162.jpg
素晴らしい海の色。
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_11024431.jpg
入場券を買ったら(大人800円…高いよね)、自動運転のカートに乗って
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_19104051.jpg
展望台に行けます。
展望台は3階層になっていて屋上まで行くとかなりの高さ。
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_19171655.jpg
キレイです♪

オーシャンタワーを後にして、古宇利橋のたもとへ下りてみます。
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_11031343.jpg
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_19353077.jpg
なかなか良い写真だなぁ…と思ったら、おっさんが気持ち良さそうに浮いてました(^^;
面白い雲の写真も撮れましたよ。
弾丸慰安旅行~沖縄 その3 古宇利島。_d0077699_11033075.jpg
今回のお宿はたった一泊ですので、那覇市内。
そろそろ那覇に戻りましょう。

つづく。

by yuchan0220am | 2017-07-13 19:03 | 旅行