ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台湾旅行~3日目。

たった3日間の旅行記、なかなか終わらなくて…
次の旅行が迫ってきてしまいました(^^;

3日目の朝はやはりこんなどんよりな曇り。
d0077699_107182.jpg

ほとんど歩いておりませんので

朝ご飯を済ませたら、さっそくお散歩に出発。
ホテルから歩くこと15分ほど。

自由広場です。
d0077699_1075134.jpg

高校生たちがマーチングバンドの練習中でしたよ。
d0077699_1020241.jpg

中正記念堂
d0077699_10184770.jpg

この広場のこちらの建物。
d0077699_10401233.jpg

この手前のスロープの下は…
モスバーガーでした。
d0077699_10335074.jpg

珍しいですね~。

さて、こんな街並みを見ながら
d0077699_10384857.jpg

d0077699_10391115.jpg

ホテルに戻りまして、チェックアウト。

中山空港の出発フロアには
こんな可愛らしいエリアがありましたよ。
d0077699_10445387.jpg

免税店でお土産をチャチャッと買いまして
相変わらず厚い雲に覆われている台北にさようなら…
d0077699_1046017.jpg


帰りの便のお食事はコチラ。
d0077699_1047164.jpg

d0077699_10473452.jpg


ということで、これにて台湾旅行はおしまいです。

次は、カンボジアに行って来ま~す♪

終わり。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/23893856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2017-03-02 20:29 x
次はいよいよ アンコールですね \(^o^)
いいですねぇー ホテルがすごそうですね (^o^)
今週は 僕らは またしても OKAですが(^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2017-03-03 11:06
chandraさま。
はい、アンコールワットに行ってきます♪
ホテルは…ちょっとだけ奮発しました。
でも、ガッチガチのツアーなので、自由な時間があまりありません。
まぁ、ほとんどが遺跡観光なので、ガイド付きが良いだろうとJALパックです~(^^♪
おっと、OKAですか。楽しみですね。
え~っと…何回目って、数えてます??
by yuchan0220am | 2017-03-02 07:13 | 旅行 | Trackback | Comments(2)