ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロンドン、ローマ、パリ♪の旅 ~パリ1日目 ランチ。

d0077699_1141133.jpg

先ほど、JALのHPを確認したら、こんなんなってました。
遂に、ミッションコンプリートざます(^_-)-☆

さて。
チェックインを済ませたら、遅めのランチ。

こんな場所なので、周りはカフェだらけ。

同じカフェでも、
イタリアンとか
バーガーカフェとか(マックじゃなくてね)
アジアンっぽいとか
いろいろありまして、悩みます。

この日はホテルから徒歩3分のカフェ。

おフランスと言えば~エスカルゴ
d0077699_2225364.jpg

バーガー
d0077699_22262762.jpg

何ちゃらマカロニ
d0077699_22265825.jpg

サラダ
d0077699_2227275.jpg

寒かったのでホットチョコレート。
ミルクとチョコが別々にサーブされて
自分で合体。
d0077699_2228486.jpg

これが、娘いわく
めちゃめちゃウマイ。そうで。

腹ごしらえが済んだら
お散歩がてら、とりあえずエッフェル塔まで歩きましょう。

歩いているうちに
だんだん晴れてきましたよ。
見えてきました~
d0077699_2231431.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/23535913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2016-10-11 20:00 x
おお! 通称 解脱 おめでとうございます!\(^o^)/
あとは ワープ申請してクレカを花文字付きにすれば もう一生サクララウンジ ビジネスクラスチェックインカウンター 優先搭乗 ですね♫ (^^)

>お散歩がてら、とりあえずエッフェル塔まで歩きましょう
カッコイイ! 言ってみたい (^^ゞ
Commented by yuchan0220am at 2016-10-11 21:56
chandraさま。
はい、ついに解脱いたしました(笑)
ありがとうございます(^^)/
今年はもう飛行機乗れそうもないので、書類が届くのをのんびり待っていようかと思っておりましたが、やっぱりここはワープ申請ですかね~(^^♪
息子も来月には解脱予定です。

パリの街はやっぱりオサレで、とても気分の良いお散歩でした~(^_-)-☆
by yuchan0220am | 2016-10-10 22:07 | 旅行 | Trackback | Comments(2)