シンガポール旅行 ~アフタヌーンティ♪

お待ちかねのアフタヌーンティ。

シンガポールでは、ほとんどのホテルでアフタヌーンティが楽しめます。

暑い中移動するのも何ですから・・・

またもやセントレジスのブラッセリー「レサブール」で。

午後3時から5時までのメニューです。(予約した方が良いです)

平日はひとり49シンガポールドル(約3,800円)。
 ←クリックするとメニューが見られるハズ

3段スタンドのお皿にケーキやサンドウィッチがのっているのですが、
それ以外にまたまたブッフェがあります。

スタンドにスコーンがないなぁと思っていたら
ブッフェの方にひと口サイズのいろんな種類のスコーンがありました。

ほぼ満席で賑わっていたのでブッフェコーナーの写真は撮れませんでしたが
ケーキ、デザート、お寿司、オードブルとかなりの品揃えでした。

ブッフェで取ってきたものも一緒に
d0077699_20421966.jpg

紅茶はもちろんTWGなので美味しいですし
ケーキもサンドウィッチも本当に美味しかった。

特にケーキ。
d0077699_20583518.jpg
絶品♪

そして、スープもついてました。
d0077699_20425290.jpg

エビのスープで、これまた美味しい。

またお腹いっぱい食べちゃった(^^ゞ

(パパさんはケーキはいらん!と言ってパス
部屋でのんびりバスタイムです)

晩御飯も既に予約済みですが、食べられるのでしょうか???

つづく。
by yuchan0220am | 2016-07-26 20:35 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/23331860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2016-07-27 20:01 x
おー! 我が家と 全然違って良い客様だなぁー (^^ゞ
ウチは貧乏なので とてもじゃないですが こりゃ無理っす
(^o^;)

台湾は ラウンジ狙いなら シェラトンという結論でしたが
我が家には 高くてむりなので 結局 半徹夜で検討した結果 ニッコーです (^^ゞ プレミアムで無い方 (^o^;)結局フツー (^o^;
Commented by yuchan0220am at 2016-07-27 20:58
chandraさま。
いえいえ、我が家はたまにしか旅行に行きませんから…
ここのアフタヌーンティはとても素敵な時間でした。

私はまだ先なので検討中ですが、ロケーションを考えると、同じような選択肢になりますよね…
chandraさんのブログ見てから決めようかしら?
<< シンガポール旅行 ~ディナーは... シンガポール旅行~街歩きだー! >>