スペイン親子旅 7日目 マドリードから羽田~最終日。

ついに最後の日になりました。
この日も晴天。結局7日間ずーっと晴れでした。
ホテルの部屋でテレビを見ていたら、翌日からしばらく雨が続く予報でしたので
グッドタイミングでしたね。

思いのほかなが~い旅行記になってしまいましたが
おつきあい頂きましてありがとうございました。

ここのホテルの朝ごはんは、
25€(3,125円)とエラク高いけど、評判は良い。

なので、最後の朝くらい、かーさんは奮発しまっせ!

地下にあるレストランですが、とても明るくておしゃれですよ。
d0077699_2331117.jpg

デニッシュ、サンド、生ハムとチーズ、シリアル。
d0077699_2352376.jpg

d0077699_2354042.jpg

d0077699_2364385.jpg

d0077699_237387.jpg

牛乳もいろんな種類がありますよ。
d0077699_239748.jpg

卵料理はテーブルでオーダーします。
スクランブルエッグ♪
d0077699_2310242.jpg

美味しい(^o^)

フルーツもいただいて。
d0077699_23105157.jpg


忘れ物のないように荷造りしまして、タクシー(30€)でマドリードはバラハス空港へ。

最後にフレッシュオレンジ飲みました。
d0077699_23114146.jpg


AF1301でパリ(シャルル・ド・ゴール)へ。

乗り継ぎのシャルル・ド・ゴールでは
エールフランスのビジネスラウンジに入れました。

おフランスはやっぱりお洒落ですねぇ。

シャンパンもたくさん。
d0077699_2314071.jpg

こんなスパイシーなカップヌードル食べましたが
味はイマイチ。
d0077699_2316154.jpg

ひとつくすねて(笑)パパさんのお土産にしました。

JAL046便で羽田へ。

機内食
d0077699_23214011.jpg

d0077699_23221324.jpg

こんな袋が配られて、何かと思ったら
d0077699_23223591.jpg

お菓子詰め合わせでした。
d0077699_23232710.jpg


楽しい楽しいスペイン旅行でした。

あ、ちなみに、スペイン旅行なのにバルセロナ行かないの?って思いますよね?
まぁ、日程的にも難しかったのですが、行かなかった大きな理由はドラ息子のこの一言。

現代建築にはまったく興味がない!

でも、あたくしはまた機会があったらスペイン行きたいのでその時はバルセロナ行きます♪

おしまい。
d0077699_23333152.jpg

by yuchan0220am | 2016-06-20 10:57 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/23210998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2016-06-21 19:55 x
牛乳の飲み比べって おもしろいですね!
これはちょっと体験してみたいなぁー
さすがに良いお値段だけの内容がある感じですね (^o^)

しかし、ラウンジはどうして 入れたんですか?
(^o^)?
Commented by yuchan0220am at 2016-06-21 21:18
chandraさま。
朝ごはんはお高いですが、満足度も高くて良かったです♪
ラウンジですか?
プレミアムエコノミーだったからってだけです(^^ゞ
私も知らなかったのですが、当日グレードアップじゃなくて購入の時点でプレミアムエコニミーならば「C」じゃなくてもサクララウンジに入れるし、帰国時のエアフランスのビジネスラウンジも入れました。
エアフランスのビジネスラウンジは、詳しく書きませんでしたが、2階層になっていて、なかなか豪華なつくりでしたよ。
シートもあたくしにとっては十分ゆったりだし、ビジネスと同じスリッパとかついてるし、ラウンジ入れるし長距離国際線はプレミアムエコノミーでOKだわ~と思いました。

初めての修行に向けてchandraさんの修行ブログ再読して勉強中でございます。
7月の修行でクリスタルは取れるので、8月のヨーロッパは少しくらいは美味しい経験が出来るのかしらと思っているのですが・・・。
↑…って、まだ良くわかっていない新米修行僧であります(^^ゞ
<< スペイン親子旅、番外編~コンデジ。 スペイン親子旅 6日目マドリー... >>