ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。

ドレド観光からホテルに戻ってひと休み。

さて、マドリード最後の夜ですよ、ご飯食べに行きましょう!

最後の夜くらい、レストランでと思ったりもしましたが

レストランは開店時間が遅いところも多くて

結局、またまたバルへ。

手軽で美味しくてワインもグラスで頼めるし
バルの方がいいわね~。

プラプラ歩いて、適当に入ったバル。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10473137.jpg

なかなか賑わってますよ。大画面でサッカーやってました。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10524836.jpg

メニューはこんな感じ。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_1050134.jpg

何品かオーダーして
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10483570.jpg

スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10502715.jpg

シメのパエリア食べて
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_1052784.jpg

ご馳走様。

あっという間の一週間だったけど
フリー旅行にしては、充実した旅行でした。
(かなり忙しかったけどね・・・)

フリーな旅行を時間も料金も効率のよい旅行にするためには
事前の手配やら下調べやらが大変ですが
あたくしは、そういう事が楽しくで大好きなので苦にはなりません。

それよりも
日本とは違った趣の素晴らしい建築物や街を時間を忘れて堪能出来たのは
フリーならでは。

初日のバス乗り過ごし事件はヒヤヒヤものでしたが
今となってはそれもまた良い思い出で。

何よりも、もうすぐ成人する息子が
母親と一緒に旅行する(してくれる)なんて
なかなかあり得ないことですしね。

一年間、ドラ息子がお尻が痛くなるほど勉強したご褒美の旅行も
そろそろ終わりです。

綺麗にライトアップされる街並みを
目に焼き付けながらホテルに帰りました。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10574439.jpg

月も綺麗ですね~

正しくはわざわざライトアップしているのではなく
ライトの使い方が綺麗で上手なんですね。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_1103427.jpg


ホテル近くの国会議事堂。
昼間はこうですが
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_1059923.jpg

夜はこうなります。
スペイン親子旅 6日目マドリード・トレド~その5。_d0077699_10595829.jpg


明日は帰国です。

つづく。
by yuchan0220am | 2016-06-16 10:50 | 旅行