ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまとめ画像 夏~初秋。

恒例の携帯画像おまとめ放出いたします。

8月のとある日。
珍しく涼しい朝だったので
きなこクンと立川昭和記念公園のドッグランへ。
ところが着いたころには暑くなって・・・
d0077699_15214862.jpg

暑いので、ドッグランなのに全く走りませんで、日陰でマッタリ(*´ω`)
d0077699_15224730.jpg
オイオイ。

昭和記念公園から自衛隊の飛行機が見えるところがあったのねー。
d0077699_15235440.jpg

これ、なぁに?
d0077699_15244830.jpg
大きなコイにびびるきなこクン。

これまた、何じゃ?
d0077699_15253687.jpg


やっと届きましたよ。このSuica。
d0077699_15393260.jpg

たまには息抜き~なドラ息子@浪人生の運転で勝沼へ。
d0077699_1538129.jpg

ブドウ棚の下でほうとうを食す。
d0077699_15384241.jpg

よっこいしょと座ったら、隣の席の人が偶然パパさんの知り合いで、
d0077699_155882.jpg
こんなところで会うなんてとお互いビックリしたの図。

Studie東京にてX5のオイル交換とタイヤを新調したのでアライメント。
(20インチランフラット…高すぎっ!)
せっせと働いていたのはコイツ(爆)
d0077699_15402117.jpg


国立駅にいたのは珍しい電車。
d0077699_15404521.jpg

これ、何の電車?ホームで写真撮っている人が結構いたけど。
d0077699_15411556.jpg

ふるさと納税で届いたお肉。
d0077699_15425879.jpg
ウマかった♪

歩いて数分のところに焼肉TORAJIが出来た。
ここはテナントが入るものの駅からは遠いし、夜は8時を過ぎるとパッタリ車も通らなくなるので
1年ともたずに潰れるいわく付きのところ。
このTORAJI、焼肉屋にしては珍しく22時がラストオーダーなところが多摩仕様。
d0077699_15432229.jpg

高いけど美味しい(^o^)
d0077699_15435385.jpg
これはランチ。
ランチはそこそこリーズナブルですが、ディナーは結構なお値段。
多摩地方でこのお値段…大丈夫?


以上、おまとめでした。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/22312152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2015-10-14 02:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)