おまとめ~初夏。

d0077699_11354196.jpg

ボクのお気に入り、ジムニーでおでかけ。
心地よくて、大あくび。

ママさんがいつも食後に
ボクの首根っこつかんで、ガシガシ歯磨きしてくれるから

ボクの歯はいつもピカピカだよ。

歯磨きは苦手だけど、ボクが嫌がっても全く動じないママさんの力技。
こりゃ、抵抗しないに限るんだワン。

d0077699_1326253.gif


子供たちが大きくなると、お誕生日ってプレゼント要求されるだけで
誕生日らしいことしなくなるのよね。
d0077699_11321452.jpg

これは、3月のコギャルの誕生日。
彼女の帰宅が遅く、あたくしは勝手に
ケーキをつまみにひとりワイン。


ドラ息子の誕生日は5月。
d0077699_11335167.jpg

やっぱり家族は揃わないので
大きいケーキではなく個別で。

ドラ息子用のチョコケーキに
ろうそく1本。

おめでとー。



GW明けてすぐ、MISIAのライブが国際フォーラムでありました。
丸の内はオサレなお店が多いのね。

ライブ前にちょっくら一杯。
d0077699_11444074.jpg

ライブ後に窯焼きのピザ。
d0077699_1145634.jpg


美味しかったー。



毎年恒例、タイフェスティバル。
d0077699_11461439.jpg

今年も行きましたよ。

いつも、暑いんだよねー

トゥクトゥクは、128まんえんナリ。
d0077699_1147913.jpg

毎年タイフェスティバル来る度に
これ、欲しいとパパさんが大騒ぎ。
そのうち、増車しましたって、ブログ書くかも(ウソ)

シンハー片手に、食べまくる♪
そして、パクチー、大量購入。(笑)


その後、渋谷駅を通ったら
軽自動車の消防車に遭遇。
d0077699_11484078.jpg

カワイイ♪


大好きなSnoopy

これは、ちょっとデカ過ぎ。。。
d0077699_13233286.jpg

by yuchan0220am | 2015-06-29 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/21897724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サッカーは楽しい。 恒例のおまとめ。 >>