広場をひとり占め♪

d0077699_20584370.jpg

先週の日曜日、きなこを連れて昭和記念公園に行きました。

天気は良かったのですが・・・

すっごい強風!!!
冒頭の写真を撮影している時も強い風にあおられて噴水の水しぶきが飛んできて冷たい!

寒くて死にそうでしたが、きなこが喜ぶならとパパさんと出動。

昨年の大雪の時に大変な思いをしましたので
今年も絶対大雪が降るハズ!と

雪対策にコイツ↴ を購入。
d0077699_20484422.jpg

(さりげなく増車報告♪)

これはきなこ用でもありまして、多少汚れても
きなこの毛にまみれてもOKなクルマです。

牽引フックにきなこクンをくくりつけて、ハイ、ポーズ(^^)v
d0077699_20465472.jpg

いつもたくさんの人で賑わっている昭和記念公園のメインの広場ですが・・・
d0077699_20572164.jpg

日曜日でもこんなに天気が良くてもこう寒いと誰もいないのね。

思いがけず貸切状態♪

先月末に降った雪がまだずいぶん残っていましたよ。
d0077699_2125843.jpg

雪の上を歩きたがる柴犬。

しかーし。
あまりの寒さにとっとと帰ってきましたとさ。
by yuchan0220am | 2015-02-08 20:39 | お犬さま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/21539036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年の初詣。 弾丸ツアー@福岡 ~その5~ >>