ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポーセラーツ教室~Yuki先生のサロン。

ポーセラーツ教室~Yuki先生のサロン。_d0077699_12282513.jpg

日に日に寒くなってまいりました・・・

朝のパトロールにヒートテック登場です(笑)

さて、先日こちらの教室に行って来ました。

白磁に転写紙で柄をつけて、素敵な作品作りましょ~な教室。

書道は何とかこなしておりますが、絵心が皆無のあたくしに出来るのかと
いささか不安ではございましたが、Yuki先生はお友達の知り合いで

そしてなんと!我が家から直線距離で200メートルくらい?の距離のちょー近所!!

そんなご近所にサロンが出来ちゃったんです~(^^)v

その時のことを先生のブログに書いてくださってますよ。

増え続ける書道の筆を入れる筆立てが欲しいと思っていたので
和柄を選んで、クルッと貼り付けただけのスペシャル簡単仕様♪ (爆)

先生の丁寧なレクチャーのおかげであっという間に完成です。
ポーセラーツ教室~Yuki先生のサロン。_d0077699_12251834.jpg

縁のゴールドはちゃんとペンで書きました。

ゴールドを入れるととても素敵になるのですが、マグカップなどレンジ使用のものには入れられません。
あたくしのは筆立てで、レンジに入れることはないので、ガッツリ入れました。

なかなか引き締まりますでしょ。

さっそく筆を入れて・・・と。

ポーセラーツ教室~Yuki先生のサロン。_d0077699_12234822.jpg


また、お伺いしちゃおう!
次は何を作ろうかしら?

あ。

あさっては書道の研究会だわ・・・

マズイ!
書かなくちゃ(ー_ー)!!
by yuchan0220am | 2014-11-25 12:25 | 趣味