ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おクルマたちの近況。

おクルマたちの近況。_d0077699_9184174.jpg

また、台風がくるらしいですね。
それも、すごいヤツ(-_-;)

さて。

我が家のブー子さん、点検にてディーラー(Ikebukuro BMW)入り。

いつも、ディーラーの方が代車に乗って来て、ブー子を拉致って行くので
ディーラーにはほとんど行きません。

あたくしは数回遊びに行った事がありますが、
パパさんにいたっては、ディーラーがどこにあるかも知りません(爆)

今回の代車は”320d ツーリング Luxury” でした。
おクルマたちの近況。_d0077699_8332792.jpg

なかなか良いクルマですよ。
ディーゼルだけど、トルクがあるせいかスムーズに加速しますし
燃費も良いので人気ありそうですね。

あたくしはミョーなエンジン音が苦手ですが。

それに、勝手にエンジン止まるんです(笑)
普段、マニュアル車ばかり乗っているので
エンジンが止まるたびにドキドキして
心臓に良くありません・・・

代車を持ってきてくれたサービスの方に
エンジン止まって気持ち悪いんですが・・・と言ったら
このスイッチをoffにしてくださいって教えてもらいました。
スイッチ付いてて良かったぁ。

エコな車に無縁な我が家です(^^ゞ

この320d、走行距離はまだ100キロちょい。
ブー子が帰ってくるまで3日間あるので

慣らしを終わらせておいてあげましょうかね(爆)
おクルマたちの近況。_d0077699_8394617.jpg
(この真ん中の黄色いヒゲみたいなのは、なぁに?)

おクルマたちの近況。_d0077699_934453.jpg


WRX-STIは、納車時のコーティングが1年経って取れてきたので、コーティングしました。

お願いしたのはリボルト東京ウェスト

ほら、こんなにヌラヌラになりました♪
おクルマたちの近況。_d0077699_8582690.jpg

おクルマたちの近況。_d0077699_8585553.jpg

おクルマたちの近況。_d0077699_8591580.jpg


おクルマたちの近況。_d0077699_951724.jpg


ジュリジュリも始動です。
ケルヒャーで、ビャーっと洗車して
ちょこっと走りましたが、何か月もエンジンかけてなかったのに
元気に走りましたよ。
イイ子だわぁ~(^^)v

最近、増車したあたくしのチャリと一緒に。
おクルマたちの近況。_d0077699_9165165.jpg



あ、もう一台の4WDを忘れてた。
おクルマたちの近況。_d0077699_9422328.jpg

この子もイイ子です♪
さすが4WD、雪道もなんのその、急発進、急停車は我が家のどのクルマにも負けませんよ!!
by yuchan0220am | 2014-10-09 08:35 | BMW