頑張れ!KEI!

d0077699_14303679.jpg

素晴らしい準決勝でした。

試合を常にコントロールしていたのは、圭クンだったと思う。
あの王者ジョコビッチが時折見せるナーバスな表情が印象的だった。

今回ばかりは、WOWOW入っていて良かったと思ったわ(^_-)-☆

対ラオニッチ戦から、ずっとON TIMEで観ているけれど、
彼の成長ぶりには目を見張るものがありますねぇ。

昨晩もジョコビッチ戦をまたビデオで見て感激しているあたくしって・・・(^^ゞ

こう見えてもあたくし、学生時代から社会人とずーっとテニスをやっていまして。
結婚式の一週間前にも大事なクラブ戦があって、「来週結婚式なのに、日に焼けちゃうわ!」などと言いながら試合に出てましたっけ。

だから、この事態はまさに奇跡です。

月曜日の朝は、テニススクールに通っています。
昨日のビデオであたくしの頭の中は完全に錦織圭。

なので、今日のスクールはエアKこそ出来ないけれど、ウソみたいに良く体が動くこと。
イメージトレーニングって、大事だわ~(笑)

次はチリッチとの決勝戦。

先日、生QWEENを観たときに、もう死んでもいいって思ったけど

生きている間に、グランドスラムの決勝戦でセンターコートに日本人が立つところが見られるなんて、あり得ないと思っていた。

結果はどうあれ、そんな世紀の瞬間をドキドキしながら観たいと思う。


ちなみに、今、ちょうどニューヨークに滞在中のコギャルさん。

ヤンキース戦を見に行くんだ~って言ってたけれど

ニューヨークにいるのなら、圭クン見てくれ~~~!!ってLINEしたら

チケット取れないからムリって返信きました・・・

だよね…(-_-;)

WOWOW加入の申し込みが殺到して回線がパンク状態らしいですね。
そして、このお世辞にもカッコイイとは言えない(ユニクロさん、すみません)ウェアも完売しているらしい・・・

頑張れ!KEI!

d0077699_1435525.jpg

明日は、朝4時半に起きてぇ~
5時からきなこクンのパトロールしてぇ~
ドラ息子の朝ごはんとべんとー作ってぇ~
洗濯と掃除を終わらせてぇ~

6時からの決戦に臨むべし!!
by yuchan0220am | 2014-09-08 14:37 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/21092247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2014-09-08 21:40 x
明日はWOWOWで観戦すべくフレックスで午後出社にしました^^;
で、明日は5時起きで豆散歩して、6時に備えます( ̄^ ̄)ゞ
Commented by yuchan0220am at 2014-09-09 00:11
くろさま。
素晴らしい気合いですね♪
明日はお犬さまも早起きで(笑)
頑張って応援しましょー!
<< いつのまにか、秋。 札幌弾丸ツアー。 2日目。 >>