ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グッドな首輪。

珍しくブログ続けて書いているのは

事務仕事に追われている毎日。
ずーっとPCの前に座っているので

息抜きがてら
書き途中だった記事を完成させているだけのこと。

d0077699_1146018.gif


昨日も少し雨が降りましたが、先日はすごい雷雨でしたね。
停電したところもあるとか。

あの日は少し怪しげな雲行きの中、
きなこといつも通り夕方のパトロールに出かけたのですが
3分も経たないうちにきなこがいきなり踏ん張って進まなくなり

夕方と言ってもあの日はとても暑くて
暑いから行きたくないのかしら?と思い

「おうちに帰るの?」と聞くと
さっと反転してスタスタと自宅方向へ。

先にご飯を食べさせて、もう少し涼しくなってから行けばいいかと
自宅に戻ったら・・・

すぐに大粒の雨がポツッ、ポツッ降り出して
あっという間に土砂降りに。

まさか・・・きなこクン。

この土砂降りを察知してのパトロール拒否だったのかい???
だとしたら、天才だわ!!
d0077699_11534168.jpg


と、親バカぶり全開なあたくしです。

今日は新しい首輪のご紹介。

少し前にサムライブルーカラーな首輪をゲットしました。
(日本代表はとっとと負けちったけどね)

BM乗り(あちらはALPINAですが)で、柴飼い(あちらは黒豆柴さんですが)な
くろさんのブログで見て、真似っこ(^o^)

内側にいい感じのクッションが付いていて
きなこも着け心地がきっと良いに違いない。

似合ってますかね?
d0077699_12205582.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20942981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ@豆太郎 at 2014-07-28 23:46 x
野性の勘というか、そーいうのに敏感ですよねっ ⁉
地震とかも ゆれくるより、先に豆が反応的な^^;
で、やっぱり黒柴より白柴の方が似合ってますねぇ〜♡
Commented by yuchan0220am at 2014-07-29 09:19
くろ@豆太郎さま。確かに地震の反応も早いかもです。
気持ち良さそうに寝てたのに、いきなり顔をふっと上げるから何かと思ったら、揺れる…
すごいですよね、野生の勘。
そうですか?似合ってますか?嬉しいです♪
by yuchan0220am | 2014-07-27 12:13 | お犬さま | Trackback | Comments(2)