リサイタルの後は・・・。

その後、ご一緒した友達に連れて行ってもらったBARが、石の華

ここのオーナーであるバーテンダーの石垣忍さん
実は高校の後輩クンで、また嬉しい出会い。

そしてこの石垣さん、世界大会で優勝しているすごいバーテンダーさんだった。

メニューは旬の野菜や果物を使ったカクテルがたくさん。
女子には嬉しい♪

あたくしは、完熟トマトのモヒート。
d0077699_11204717.jpg

いやぁ、美味しかったー♪

トマトを摩りおろして、作るんですよ。
モヒートは大好きで、ライムを使った普通のモヒートはよく家でも作るけれど、
トマトとは・・・チャレンジしてみよう!

またお邪魔しま~す(^o^)
by yuchan0220am | 2014-07-24 11:40 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20939517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グッドな首輪。 奇跡のピアノリサイタル。 >>