ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WRX、ちょっくらモディ~圏央道走ってみた。

d0077699_11332331.jpg


FACEBOOKには書きましたが、飛鳥Ⅱに乗り損ねたあたくしです。
船旅と言ってもワンナイトクルーズでしたが、
今年は結婚20年ということもあって思い切ったんですけれども、仕事の都合で3日前にキャンセル。
残念でした・・・。
(30%のキャンセル料とられました・・・(-_-;))

飛鳥Ⅱは、以前から乗りたいと思っていたのですが、なかなかスケジュールが合わず
やっと予約を入れて念願かなったと思っていたのに~。

まぁ、また機会があったら絶対に乗りますわ!!

d0077699_13482850.gif


さてさて。

気を取り直して。

WRXはノーマルでもほとんど手を入れることなく乗れるクルマなのですが

ひとつだけ、ずーっと気になっていたところが、フォグ。

Spec Cだけは、フォグが着いていないんですね。


実はスペックCは、エンブレムとかがないので、そうでない車との違いがパッと見ではわからない。
唯一、フォグが着いてないことくらいらしい。
(あと、6MTしかないってことくらい)

まぁ、フォグは納車時に着けちゃう人もいるので、ますます判別不能ですね。

そんなどうでも良い話はさておき。
やっと我が家もフォグ装着。

Before
d0077699_13354376.jpg


After
d0077699_13433461.jpg

となりのX5は我が家のブー子さん。
デカっ!

でも、こうやって並べてみると、ブー子さんの車高がそれほど高くないですね。
3Dのアシ、良い仕事してますわ♪

インプはあたくしの1.5キロ先の仕事場までの通勤車ですが
そのほかに、月に3回の書道のお稽古に八王子までとか
都内に用事がある時はX5は駐車場に困ることが多いので、インプで行くことが多いかも。

特に銀座に行く時は絶対インプ。
銀座三越も松屋もX5は断られます(>_<)

そんな感じでインプは納車1年で12,500キロ。
月に1,000キロのペースで走っています。

そんなチョイ乗りにはもったいないクルマなんだろうけれど
なかなか遠出する時間もなくて。

このクルマでサーキット走ってみたいなぁ♪

そうそう。

先日開通した圏央道を走ってきましたよ。

国立府中インターから東名厚木インターまでちょうど30分。

こりゃ、すごい!!

箱根だってこれならあっと言う間だわ~(^o^)

新しい厚木PAに行ってみた。
d0077699_13564028.jpg


B級グルメのレストランがあったり
やたらシャレオツなトイレには何故か真っ赤なソファとテレビ。
d0077699_13573072.jpg

d0077699_1357466.jpg

おいおい、トイレでのんびりテレビ見る人いるのかい?
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20932754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossy at 2014-07-24 17:29 x
お久しぶりでーす。FBしてる方々はブログから遠ざかっていってしまうので寂しいです(涙)
飛鳥Ⅱレポ見たかった!残念!
一番残念なのはジュリジュリさんですよね・・・
またいつか憧れの船旅できるといいですね~。
Commented by yuchan0220am at 2014-07-24 18:22
yossyさん、こんにちは♪
今回は残念でしたが、いつかまたリベンジします!
先ほどブログ拝見しました。またまたステキなリゾートにいらしたんですね~レポート楽しみにしてます!
by yuchan0220am | 2014-07-22 11:57 | SUBARU | Trackback | Comments(2)