第66回毎日書道展。

d0077699_16165942.jpg

ママさんがボクのソファをデッキに干していたので
ちょっと寝てみた

ふわふわ、気持ちいぃ~♪

d0077699_16174492.gif


実は、書きかけの記事がいくつかあるのですが
なかなかUPするところまでいけません・・・(^^ゞ

今日の新聞にあたくしの名前が載っていたので
ちょいとお知らせ。

犯罪者ではありませぬぞ(爆)

毎日書道展が始まります。
入選しなければ、展示されないので毎年ドキドキなのですが
今年も何とか入選。

これで4年連続で入選したことになりますが
まだまだ賞をいただくところまではいきません。

いつかは入賞できるように頑張ります。

本日の毎日新聞。
d0077699_16253011.jpg


さぁ、どこにいるでしょう?
お暇な方は探してみてください(笑)

って、別に興味ないか。

あたくしの作品(近代詩文書)が展示されているのは
7/16~7/23(22日は休館) 東京都美術館(上野)です。

取り急ぎお知らせでした。

d0077699_16394798.gif


来週のイベントに向けて絶賛ダイエット中!!

腹へった!!
by yuchan0220am | 2014-07-11 16:33 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20897431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< WRX、ちょっくらモディ~圏央... 最近のきなこ~換毛期。 >>