ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第66回毎日書道展。

第66回毎日書道展。_d0077699_16165942.jpg

ママさんがボクのソファをデッキに干していたので
ちょっと寝てみた

ふわふわ、気持ちいぃ~♪

第66回毎日書道展。_d0077699_16174492.gif


実は、書きかけの記事がいくつかあるのですが
なかなかUPするところまでいけません・・・(^^ゞ

今日の新聞にあたくしの名前が載っていたので
ちょいとお知らせ。

犯罪者ではありませぬぞ(爆)

毎日書道展が始まります。
入選しなければ、展示されないので毎年ドキドキなのですが
今年も何とか入選。

これで4年連続で入選したことになりますが
まだまだ賞をいただくところまではいきません。

いつかは入賞できるように頑張ります。

本日の毎日新聞。
第66回毎日書道展。_d0077699_16253011.jpg


さぁ、どこにいるでしょう?
お暇な方は探してみてください(笑)

って、別に興味ないか。

あたくしの作品(近代詩文書)が展示されているのは
7/16~7/23(22日は休館) 東京都美術館(上野)です。

取り急ぎお知らせでした。

第66回毎日書道展。_d0077699_16394798.gif


来週のイベントに向けて絶賛ダイエット中!!

腹へった!!
by yuchan0220am | 2014-07-11 16:33 | 趣味