ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい写真がたまったので放出。

そりゃ、何か月もブログ放置していれば
写真だけがたまるってモンです。

仕事が忙しい事を口実に
毎晩、ひとり晩酌していたら
皮下脂肪もたまるってモンです。

そろそろ本気でしぼらないと
着れる洋服がありません・・・(汗

あら、何だか悲しい書き出しになってしまったわ(^^ゞ

リストランテ大澤のランチ
d0077699_14481975.jpg

最近は写真もうっかり撮り忘れることが多くなり
前菜と
d0077699_14501580.jpg

デザートしか写真ないし。
d0077699_14503792.jpg

ここのランチはいつ来ても美味しいです。

銀座、マキシムドパリのランチ
d0077699_14514966.jpg
時間がなかったのでラウンジでサクッと。

ビーフストロガノフ
d0077699_14552944.jpg

このビーフストロガノフ、たぶん今まで食べた中でナンバー1!!素晴らしいお味でした。
デザートは定番のミルフィーユ
d0077699_14572867.jpg


オトメ@国分寺の坦々麺
d0077699_15111322.jpg

このオトメという中華料理店、お野菜たっぷりで、とても美味しいのだけれど
どのメニューもかなりボリューミー。

なのに客層はかなり年配の方ばかりで、いつも満席状態。

リタイヤした方が多いからか、昼間っから皆さんビール飲んでるし。
この日は坦々麺を食べましたが、お店オススメの五目焼きそば、美味しいですよ。

新宿のタイ料理屋(名前忘れた・・・)
なかなか美味しかったです。
d0077699_15145212.jpg

d0077699_15151033.jpg


おまけ。

きなこ大好物の葉っぱ
この日はレタス
d0077699_15174083.jpg


そして・・・



食べたら出す!
d0077699_15191650.jpg

(失礼いたしました…)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20628715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2014-04-29 14:54 | グルメ | Trackback | Comments(0)