ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリジュリ始動。

d0077699_1375097.jpg

昨日のきなこのパトロール中、とてもきれいな八重桜を見つけました。
バックの紅葉がこの時期に何故か色づいていて、不思議だけどコントラストが綺麗です。
d0077699_1381661.jpg


d0077699_1320876.gif


d0077699_1311122.jpg

今年はなかなか暖かくならなくて
長い眠りについていたジュリジュリですが

車検ということもあり、チョー久しぶりに始動。

まずはホコリまみれなボディを綺麗にして
車検のため入院。

2週間ほどで戻ってきたので、ヤッホー!って乗っていたら
突然、具合が悪くなった・・・。

最近は、あたくしひとりで乗る事が多いジュリジュリですが
この時はあたくしが運転でしたがたまたまパパさんが同乗していて

そのうえたまたま具合が悪くなったのが、ジュリア系のショップの近くで
駆けこんで応急処置をしてもらいました。
d0077699_1314395.jpg


ガレージ33の渡辺社長、ありがとうございました。

ガレージにはお知り合いのジュリアスーパーが入院してましたよ。

ジュリジュリの不具合の原因はエンジンとキャブレターのつなぎ目が裂けてました。

それからすぐにまた入院して直してもらい
車検から1カ月以上経ってからようやく乗れる状態に。

ただ、イマイチ万全の状態ではなく
今年はサーキットは無理だなぁ・・・

街乗りなら問題ないので、あたくしのお買い物クルマとして
活躍していただきましょう。

ジュリジュリに乗っていると、信号待ちの時とか
どこかの駐車場に停めた時とか、とにかく声をかけられることが多いです。

別にナンパされているわけではないけれど(爆)
何だか嬉しくなってしまうのよね。

今年で45歳のジュリジュリですが、まだまだ元気。
今シーズンもまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
d0077699_1315246.jpg

d0077699_15262270.jpg
このアングルだとおたふく風に見えるからスキ♪

パパさんのバイクも始動したようです。
d0077699_13155918.jpg



そして、毎日書道展の作品も何とか提出!
今年も入選するといいなぁ♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20617831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PINO at 2014-05-04 22:43 x
もしかして私のですか?
キャブマウント(ゴムからアルミ)とエンジンマウントの交換とキャブの掃除で入院していました
BOONは何度かお見かけしてますがなかなかお会いしませんねぇ
Commented by yuchan0220am at 2014-05-15 11:22
PINOさま。
ご無沙汰しております。コメント承認が遅れまして大変失礼いたしました!!
そうです、そうです、白マスクくんがいらっしゃいました。
アルミのキャブマウント、パパさんが興味深々でしたよ。
もう退院されましたか?
今はせっせと乗っていますので、どこかでお会いできるかしらん?!
by yuchan0220am | 2014-04-28 13:20 | Giulia | Trackback | Comments(2)