ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けば桜も終わっちまった・・・。

ご無沙汰しております。
きなこもあたくしも元気です・・・。
ご無沙汰ついでに、我が家の可愛いきなこクンのお写真をば。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_12443973.jpg


3月からまたまた仕事が増えまして
慣れないこともあって勤務時間が長くなり

明日の26日には毎日書道展の作品〆切が迫っているという状況下

何とか時間を見つけては筆も持つわけですが

いざ書きだすと、うまく書けない!!

あ~!イライラするわ~(ー_ー)!!

なんて思いながらふと窓の外を見ると、
ウッドデッキで気持ち良さそうに寝ている犬を発見。

ということで、コイツでいたずらしました(爆)
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_12564694.jpg


思ったより、落とすのが大変でした(^^ゞ

明日の〆切で先生からOKがもらえることを祈るのみ。

気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_130822.gif


さて、桜のおはなし。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1332030.jpg


地元の国立は桜の名所でありますので
あまり他の場所には行った事がなかったのですが
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_134021.jpg


今年は何故かドンキホーテ中目黒本店さまより
花見会のご招待を受けまして
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1342632.jpg

雨の中出かけて参りました。

目黒川沿いのドンキホーテの、特設桟敷席にて花見。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1345539.jpg

気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1351843.jpg

スナックとソフトドリンク、豚汁付き。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1355343.jpg

アルコールやお弁当など、持ち込み可能です。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_1362835.jpg

気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_13114935.jpg

目黒川の桜、綺麗でした♪

我が家のスバル、WRX-STIが納車10ヶ月で10,000キロ突破。
気付けば桜も終わっちまった・・・。_d0077699_138235.jpg

1ヶ月1,000キロ走っているってことかー。
by yuchan0220am | 2014-04-25 13:14 | 日記