ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヨーロッパの写真。

日本はドカ雪で大騒ぎなのに、ただ今ヨーロッパ旅行中のコギャルさんからは
ノーテンキな写真がチラホラ届きます。

今日はヴェネチアで、あの仮面のカーニバルを見ているはず。(Wikiより拝借)
d0077699_13475917.jpg


いいなぁ・・・。



送られてきた写真を一部ご紹介。

ボスニア・ヘルツェゴビナ(の、どこかは不明)
d0077699_13295832.jpg


クロアチア ドゥブロヴニク
d0077699_13303918.jpg

d0077699_1331157.jpg

d0077699_13312282.jpg

今週末は、ミラノなのですが
なんと、長友所属のセリエAインテルミラノの試合を見に行くそうです。

ますますいいなぁ・・・。

夏休みにプチ留学中だったドラ息子にニューヨークで合流したように
今回もイタリアで合流しようかと企んでいたら

パパさんに悟られ、
「まさか、行くなんて言わないだろうな。」と

釘をさされたので諦めました(^^ゞ
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20382652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2014-02-21 21:04 x
あー マスケラの写真いいですね (^^) イタリア  僕まで いきたくなった。。
Commented by yuchan0220am at 2014-02-22 16:35
chandraさま。
私はヴェニスには一度行きましたが、どこを見ても絵になるし、食事は何でも美味しいし、是非また行きたいです。次はカーニバルを見に行くのもいいですよね。
Commented by morihan at 2014-02-24 06:36 x
いいなぁ~~(^^♪
赤い屋根の街並み好きだなぁ!
パパさんをほっといて行ってみたら(笑;)
Commented by yuchan0220am at 2014-02-24 20:17
morihanさま。
いいですよねぇ~赤い屋根。
ヨーロッパは素焼きの瓦屋根が多いので、こういう街並みはよく見かけますよね。
ホント、行っちゃえばよかった・・・(^^ゞ
明日、娘は帰国です。
by yuchan0220am | 2014-02-21 13:34 | 旅行 | Trackback | Comments(4)