MISIA LIVE ~武道館~。

d0077699_12282810.jpg

写真は天気の良い日は毎日綺麗に見える富士山。
この日は風が強い日で、富士山の雪が飛んでいるのが見えますね。

さすが、世界遺産。
何故だか、厳かな気分になりまする。


さて。

2週連続の雪で仕事柄、我が家は超パニックになっております。
明日の雪は回避されたようで、ほっとひと安心。


先月、MISIAのライブに武道館まで行って来ました。

念願のライブで、やっと当たったチケット。

そうしたら、アリーナの前から5番目という素晴らしい席で
生MISIAをじっくり拝ませていただきました。

とにかく唄がウマイので

そりゃぁもう、感動しっぱなしのライブでした。

武道館はあまり大きすぎずな会場なので
私は大好き。

それに、すぐ隣に駐車場があって、車で行けるのもgood。

この駐車場、武道館の目の前なのに時間制ではなく、1イベント500円均一なのもありがたい。

その時にもらった領収書。
d0077699_117792.jpg

清掃協力料だそうです。

開場時間には、グッズ売り場に並ぶ人、入場する人でごった返してます。
d0077699_15335791.jpg


各席には、光るブレスレットが置いてあって、さっそく装着。

ライブ中会場が暗くなるので、観客が腕に着けたブレスレットの青い光が星空のようでキレイした。

2時間、たっぷり満喫しました。

また、絶対に行こうーっと。

このブレスレット、2本つなげてきなこに装着。

暗くなってからのお散歩に役立ってます。
d0077699_1113414.jpg

by yuchan0220am | 2014-02-17 15:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20327104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ@豆太郎 at 2014-02-21 07:00 x
WOWOWの生中継でLIVE見て上手いなぁと感動しておりました。
ってか、そんな激安駐車場があるんですね?でも、かなーり早く行かないととめれない感じでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2014-02-21 13:17
くろ@豆太郎さま。
生中継、ご覧になったんですね。私も見ました♪
ライブだとあの歌声が体にズンズン響いて涙チョチョギレます。
武道館横の駐車場は300台くらい停められるみたいですね。
私はライブの開場時間の午後6時に合わせて行って、まだ少し空きがあって停められました。
以前、他のライブで行った時はもっとガラガラでしたけど。
他にもあと2か所ありますが、武道館からはかなり歩きます。
調べてみたら、昼間は普通のコインパーキングで3時間で400円。
安すぎですね。コンサートなどの時は時間は関係なく500円ってことらしいです。入るときにコンサート終了後、30分以内に出てくださいって言われます。
<< きなこのソファ。 毎年恒例、X'masぱ... >>