SNOOPY展。

d0077699_14194722.jpg
ちょっと頑張って続けてUPしますよ!

Snoopy好きとしては、ハズせませんね。

もうとっくに終わってしまいましたが、六本木ヒルズまで行ってきました。

d0077699_14135884.jpg
もう、カワイイったらありませんよ。
d0077699_14181685.jpg
d0077699_14210099.jpg
d0077699_14213664.jpg

↓パパさんときなこ

d0077699_14223050.jpg
おっと、違った(爆)
チャーリーブラウンとSnoopyでした。


d0077699_14273470.gif


Snoopyつながりで、以前に購入したFireKingのカップ。
d0077699_10114138.jpg


これでカプチーノ飲むのが最近のお気に入り。

ずいぶんと長い事愛用のデロンギのエスプレッソマシン。
d0077699_10123033.jpg


まだまだ現役です!!
by yuchan0220am | 2014-01-30 10:14 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20291391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2014-01-31 11:20 x
スヌーピー可愛いですよね~ 私も大好きです

準師範おめでとうございます 書道も奥が深そうですよね~
何年かかっても頑張りますよ と言うゆうゆうちゃんはやっぱりカッコイイです(≧∀≦) 私も頑張ります 刺激もらって帰ります

あと きなこの元気な姿見れて嬉しい(^o^)/
Commented by yuchan0220am at 2014-02-01 01:32
虎子ちゃん、SNOOPY、癒されますよね♪

虎子ちゃんは、いつもと~っても頑張っていて、スゴイなぁと思います。
私の方こそ元気をもらってるんですよ~
お互いに頑張りましょうね(^o-)

きなこにも、もちろん毎日癒やされていますが、ヤンチャぶりが日に日に増していて、振り回されっぱなしです(^.^;
<< 毎年恒例、X'masぱ... 昇段試験。 >>