ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書燈社 秋の研究会&昇段試験。

結局。

今年は今までで一番書道の時間がなかったかも。

常に何かの事情で自分の時間が持てなかったなぁ・・・

ひとつが済めば、また別のこと。

こんな時はほんの少しでも前進できるように努力するしかない。

仕事、プライベート、いろいろあったけれど

時間がなくなった一番の原因は・・・



おそらく、コイツ。
d0077699_13595842.jpg

ま、仕方がないか。


昨年は受けられなかったので、2年ぶりの昇段試験。

2日間の研究会ですが、仕事の都合で1日のみの参加。

調布付近の朝渋滞を避けるために、6時前に国立インターにのります。


まだほんのり暗い朝。
でも、すでに車は結構走ってます。
d0077699_1335348.jpg


1時間ほどで関内に到着。

ファミレスで朝ごはん。
d0077699_13355851.jpg

このお店、各テーブルに新聞が置いてあって、ちと嬉しい。

車でちょっと休憩して

横浜文化体育館へ。
d0077699_13372051.jpg


9時から研究会スタート。

脇目もふらず、ひたすら書きます。
脇目もふらずですが、ご飯はしっかりと食べますよ(笑)
ちなみに昼は・・・
d0077699_13374655.jpg
野菜たっぷりうどん。
夜は寿司。

書いているだけなのに、何故かお腹はしっかり減る(^^ゞ


半切で、楷書・行書・草書の古典臨書。
d0077699_13414914.jpg


晩御飯の後も最後の追い込みで夜の9時まで書きました。

試験課題を提出して、帰宅。

帰宅後のお疲れちゃんビール♪
d0077699_13384460.jpg

はー、疲れた~

先生、教室の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

試験の結果は今月中旬ごろ?

はっきり言って、普段からあまり書けていない分、納得のいく出来ではない。

どうなることやら。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20050839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-12-14 23:58 x
お疲れ様でした~
いつも思うけど、ゆうゆうちゃんって全ての事に全力投球だね~
ほんと尊敬!!
そんなゆうゆうちゃんの貴重な時間を取っている憎いヤツ
でも可愛くて仕方ないんでしょ~^^
寝姿 可愛すぎる(≧∀≦)
Commented by yuchan0220am at 2014-01-09 14:54
虎子ちゃ~~~ん!!
新年早々、ごめんなさいm(__)m
コメントに気づかず、放置してしまいました…
ブログ書く資格ナシですな。

年々、全力投球がキツクなってくるお年頃ですが、頑張りますよ。
そうなのよね、可愛いから、つい♪
寝ている隙にすりすりしようとそーっと近づくと、ギロリと睨まれます(^^ゞ

これに懲りずにまたコメントいただけたら嬉しいですm(__)m
by yuchan0220am | 2013-12-04 13:42 | 趣味 | Trackback | Comments(2)