ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美味しいパンを頂きました♪

d0077699_115941.jpg

久しぶりに我が家にいらした

謎のうらないしぃ~。

彼女はいつも何かにハマっていて

いろんな物を常に作製しているわけですが

今のマイブームは「パン」らしい・・・。


そんな彼女に頂いたこちらのパン。

とっても美味しいの♪

クルミとクリームチーズのパン。

これはワインにも合うでしょー。

そして本日の朝ごはんにも。

毎朝飲んでるスムージーと共に。
(小松菜切らしていて、フルーツのみのほんのりピンクなラブリースムージーじゃ。)


機械を使わずひたすら手ごねのパンには

愛情すら感じるってもんデス。

ありがとー♪♪♪

d0077699_1192343.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/20022735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらないしーー at 2013-12-07 23:55 x
ほめてくれてありがとーー
出来はさておき。。愛はたーーーーーっぷりぷりなの♪
いつもありがとね、ゆうゆうちゃん(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2013-12-08 08:20
うらないしーーさま。
いや、マヂでおいしかったわ~
ちょっとチンしても美味しかった。
またよろしくね~!
by yuchan0220am | 2013-11-25 11:11 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)