ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況。

近況。_d0077699_1471740.jpg

パズルのようにはめ込まれております、きなこデス。


毎日

働いて
きなことパトロールして
ご飯食べて
寝る

そんな代わり映えしない日々ですが

ちょいちょい他の活動もしております。

携帯に保存してある写真をだーっと並べて

近況とな。

近況。_d0077699_14504479.gif


月イチでランチ~流河(るか)@国立
近況。_d0077699_1417471.png


立川に行ったら、箱根駅伝予選会の数日前だった
近況。_d0077699_152441.jpg

立川に行った時はかなりの頻度でアフタヌーンティのスコーンを食す
近況。_d0077699_14261694.jpg


お気に入りの近所のラーメン屋~孫市@国分寺  
ワンタン麺
近況。_d0077699_14184861.jpg


何とか・・・っていう明らかにKIWAグループのお店@渋谷パルコ
あたくしオーダーのトマト坦々麺
近況。_d0077699_14232830.jpg

ドラ息子オーダーの激辛坦々麺(節操のない量のトウガラシ)
近況。_d0077699_14251749.jpg


パパさんと家ランチ~この日はナシゴレン
近況。_d0077699_14271449.jpg


とある平日、密かにディスニーシー♪
オバサンは45Plusとかいう、学割並みのお得なパスポートで遊べます・・・
近況。_d0077699_14312386.jpg

オバサンはディズニーでものんびりコースメニューでランチです
近況。_d0077699_1433202.jpg


週イチできなこのシャンプー
近況。_d0077699_1440588.jpg

この犬、かなりのシャンプー好きだと思われます


イスラエルのワイン、美味しかった
近況。_d0077699_14435231.jpg


とある日の晩御飯はタイ料理
近況。_d0077699_14445158.jpg

もちろんお米もタイ米です
近況。_d0077699_1447888.jpg


必要に迫られて焼いたものの手順忘れてドタバタなシフォン。
近況。_d0077699_14535054.jpg

見た目は悪くないが、味はイマイチ
近況。_d0077699_1454275.jpg



半年ぶりにそろそろジュリジュリ始動かな。
近況。_d0077699_14562727.jpg




てな感じの今日この頃。


決して手抜きではございませぬ。


てか。

あたくしの携帯の写真は食べ物ときなこだけ・・・?(爆)
by yuchan0220am | 2013-10-30 14:47 | 日記