ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キリ番、GETならず・・・。

d0077699_15151127.jpg

やっと秋らしくなってきましたね。
外で寝るのには寒いくらいですよ・・・こんにちは、きなこデス。

d0077699_14401173.gif


間もなく納車5ヶ月。


キリ番逃しました(爆)
d0077699_14362130.jpg



しかし。


このクルマ、おもしろス。

基本的にはあたくしの通勤車ですが。


パパさん曰く、

ツルシの状態でコレって、スゴイよ~

あれ?自分はこんなに運転が上手かったっけ?てな勘違いするくらい限界が高いから、危ないけど。

だそうです。


そのうえ、最近のMTは、本当に運転し易いですね。
渋滞さえなければ、MTであることを忘れてしまうくらい。

何より、坂道で下がらないから坂道発進しなくて良いし。

コギャルさんが教習所で坂道発進に苦労してましたが、
そろそろ坂道発進という項目はハズしても良いんじゃないかと思ったり・・・。

ただ、面倒なのは、ふと気が付くとSUBARUな車に張り付かれていることが多い事かな(^^ゞ





このクルマ、ほとんどイジるところはないんですが

それでも、何かせずにはいられないオジサマたちとワンコ1匹。


皆さんで何を覗き込んでいらっしゃるのかしら?
d0077699_14374974.jpg



結局・・・
なかなか遊んでもらえず、ふてくされるこのお方。
d0077699_15383164.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19835434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり? at 2013-10-18 00:15 x
S#ですと速過ぎて、アッと言う間に5Km過ぎたんですネ。流石リミ■■ッー■除と・・・・以下自粛(爆
次はSD AUTOでは無く50:50でお願いします。(謎
Commented by morihan at 2013-10-20 09:32 x
アイサイト付ですか?
スバルの車だけは乗ったことがなくて気になりますね!
Commented by yuchan0220am at 2013-10-20 10:53
通りすがり?さま。
S#は速すぎるんですよ。リミ・・・はまだ効果を感じておりませんが。
SDは+と-はあるけれど、50:50って何?
Commented by yuchan0220am at 2013-10-20 11:00
morihanさま。
WRXにはアイサイト付のモデルはないんです。
先日、スバルのディーラーに行ったときにアイサイト付きのナントカっていう車(忘れました)を試乗しますか?って言われたけれど、気持ち悪いのでやめておきますってお断りしました(笑)
アイサイト、気にはなりますけどね~。
by yuchan0220am | 2013-10-17 14:45 | SUBARU | Trackback | Comments(4)