ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年経っても。

Before
d0077699_15241385.jpg



After
d0077699_1524329.jpg


やることは同じ!(爆)



ベッドも同じ!

ずいぶん、つぶれたけど・・・。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19803057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2013-10-11 22:09 x
犬は飼い主に似るって言いますよね(爆;)
Commented by yuchan0220am at 2013-10-12 16:31
morihanさま。
そ、そうですね(^.^;
パパさんに似たんでしょう、きっと。
Commented by るーちゃんママ at 2013-10-27 09:37 x
こんにちは!

きなこちゃん。
とってもかわいい姿に、思わずキュンです。
実家にいたころ、我が家のしばちゃんも、こんな感じでした。
うふふ~。
かわいすぎです。

そして↓
シフォン、とってもあたたかい気持ちになりました(^^)
Commented by yuchan0220am at 2013-10-29 14:10
るーちゃんママさま。
こんにちは♪
小さい時は本当に小さくて可愛かったのですが、あっという間にデカくなりまして・・・
しばちゃんがいたんですね~柴って、良いですよね、犬っぽくて(?)。
シフォン、るーちゃんママみたいに頑張っていないのですが、地味~に焼いてます。
お菓子作りは作っている時も暖かい気持ちになるからいいですよね♪
by yuchan0220am | 2013-10-11 15:25 | お犬さま | Trackback | Comments(4)