ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y'Familyと再会!~ミュージカル

しばらく中断ていた旅行記ですが、そろそろ再開。

MOMAを出る時に、Yちゃんに電話。

「私たちも昼にマンハッタン入りして、今、娘が行きたいという5番街のユニクロに向かっているわ~」

とのこと。

MOMAからユニクロはすぐなので、ユニクロにて待ち伏せ。
感動の再会はユニクロでした(笑)

ディナーはYちゃん御用達の居酒屋「いろは」(49th St, Bet 6th & 7th Ave)
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_1512072.jpg

3週間以上、アメリカ飯だったドラ息子は大喜び♪

お寿司、焼き鳥、焼きそばなど、広範囲のメニューながらも、どれも美味しかったです。

その後は、お楽しみのミュージカル!

毎年のようにNYに来ているY'Familyはほとんど観ているそうなので
ドラ息子の希望の

ROCK OF AGES
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_15242137.jpg

を、観ました。

80年代のロックミュージックが中心の
英語あまりわからなくても(爆)
楽しめるミュージカル。

観客もノリノリで、とっても面白かったです。

ミュージカル、いいわぁ♪

劇団四季ファンのあたくしは
有名どころのミュージカルは
ほとんど見ているのですが

ブロードウェイのライオンキングも見たかったなぁ。

そうそう!!

前日はファッションショーをやっていたタイムズスクエアですが
この日は

National Underwear Day
なるものをやっていました(笑)

アメリカだよね~

脱いだ服をリュックに入れて
いろんな恰好で楽しんでますよ。
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_15271559.jpg

女性も結構いるのね。

目の前のアメリカンイーグルで買ってきたばかりと思われる
プライスタグついたままのパンツはいてるオッサンもいたり。

毎日、エキサイティングな出来事だらけのNYです!

タイムズスクエア名物の変な人形たち。
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_15335777.jpg

ちょっとキモイ人もいます。
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_15345663.jpg

エラくセクシーな人もいます。(前はカラーリングしてありますが、トップレスよ)
いざ、NEW YORKへ!4日目・・・Y\'Familyと再会!~ミュージカル_d0077699_15365478.jpg


続く~
by yuchan0220am | 2013-09-12 15:08 | 旅行