ボク、1歳になりました。

d0077699_16503150.jpg

こちらのブログ、すっかりNYブログのようで
ボクの登場が減っていますが

ご無沙汰しております。
きなこデス。

暑いですね~
d0077699_17245587.jpg

毎日の大好きなパトロールが
こう暑くっちゃ、おっくうデス。

ボクは8月13日で、1歳になりました。

ここのおうちに来てから、10ヶ月。

まぁ、そこそこ快適デス。
d0077699_1652714.jpg


ママさんがボクにプレゼントをくれました。

えへへ!
d0077699_1701539.jpg
パトロールにぴったりのNY市警察(NYPD)のバンダナとリード!!
d0077699_171574.jpg
カッコイイでしょ?
d0077699_1713363.jpg
(シッコしてますが・・・)

パパさんからのプレゼントは・・・

この大きなプールと水鉄砲。
d0077699_173790.jpg
(なぜに、プール?)

ボクは手足が濡れるのはキライなのに、パパさんは暑いから気持ちイイだろーって
無理やりボクをプールに入れるんデス。
d0077699_1713913.jpg


そのうえ、水鉄砲で逃げるボクを襲うんだ。
d0077699_1713411.jpg


パパさんなんか、大嫌いだ!!!
d0077699_17161665.jpg


だから、ソッコーでかじって壊してやりました。
d0077699_17142392.jpg

これでもう襲われることはあるまい・・・フフ
(かじったカケラは転がっていたので、これは食べなかったもよう)

まったく、散々な誕生日だよ。
d0077699_17152723.jpg



ママがうっかりして、2日遅れで届いたケーキは、
とっても美味しかったよ。
d0077699_1717266.jpg

by yuchan0220am | 2013-08-16 17:18 | お犬さま | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19476034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2013-08-17 09:14 x
きなこくんHappy Birthdayでございますっ!

引き続きNY日記楽しみにしておりまーす♪
Commented by choco66jp at 2013-08-17 13:30 x
Happy Birthday!
このケーキ全部きなこくんのかしら???だとしたら、、、凄すぎ!
Commented by 虎子 at 2013-08-18 23:54 x
きなこ君 お誕生日おめでとうですー☆彡☆彡
どの表情も相変わらず可愛いなぁ~
足だけプールの水につけ、水をみつめる きなこ君
思わず「可愛いぃ~~~」と声をあげちゃいました
「ボク、やだよぉ~~」だったのかな?(笑)
Commented by yuchan0220am at 2013-08-19 00:11
くろ様。
ありがとうございます♪
NY旅行記、まだまだ長くなりそうなのですが、頑張りマス!
Commented by yuchan0220am at 2013-08-19 00:14
choco66jpさま。
そうです。これはお犬様用のケーキです。
こんなに小さいのに、値段は高いの。
贅沢だわ~来年はないかな(笑)
Commented by yuchan0220am at 2013-08-19 00:16
虎子ちゃん、ありがとう!
無理やり入れられて嫌がってる図です。
シャンプーは嫌いじゃないから、手足だけ濡れるのがイヤみたい。
今ではプールという言葉にビビリまくってます。
<< いざ、NEW YORKへ!2日... いざ、NEW YORKへ! E... >>