いざ、NEW YORK へ! その2。

それなりに乗り気だったベトナム案は、
どこかへ吹っ飛びまして・・・


アメリカは、

お友達のいるユタに3回

ロスに2回しか行った事がないので、

ニューヨークとなると、まずは調べなきゃならない事だらけ。

とりあえず、エアーとホテルだけの滞在型ツアーをいくつかピックアップ。

でもね、これがイマイチ。

エアーはあまり選択肢がないので、問題ないのですが

ホテルが・・・。

アジアンリゾートにすっかり慣れてしまうと

恐ろしく狭い部屋なのに

バカみたいに高い料金に

ぶっ飛ぶわけで。

そのうえ、俗に言う、4つ星以上のホテルでも
冷蔵庫はないわ、バスタブはないわ、
何故か、歯磨き粉はあるけど歯ブラシはない

なんてことが当たり前のよう。


まぁ、地代が高いから仕方ないのかもしれないけれど、
テンション下がるわ~なんて

PCに向かってブツブツ言っていたら


何やってるの?とコギャルさん。

いやね、あたしもニューヨークに行こうと思ってね、いろいろ調べてるの。

ちょっと!あたしは?とコギャルさん。

あら?アンタも行く?

行くよーー!ヒマだもん!

そっか。大学生は、夏休みもヒマなのね。

って、ことでコギャルさんも参戦することとなり

そうなると、ホテルもそうだけど、

もうひとつ重大な問題が。。。


ねぇ、この犬、どうする?

d0077699_12234140.jpg



つづく!!
by yuchan0220am | 2013-07-31 10:37 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19368533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2013-07-31 20:07 x
ニューヨークに行きたいかぁ〜!!!
アメリカ横断ウルトラクイズ世代(どんな世代やねんっw)だと、やっぱしニューヨーク行きたいですよねっ♪
嫁さんの休みが取れれば、実は秋ぐらいに行く予定を企てておりますので、ニューヨークブログ楽しみにしておりまーす♪
Commented by yuchan0220am at 2013-08-01 12:49
くろさま。
アメリカ横断… 
もろ、ドンピシャ世代ですよ~!大好きでしたよぉ。

おっと、行かれるんですね~
リョーカイです!良いレポが出来るように頑張ります♪
<< いざ、New Yorkへ!! ... いざ、NEW YORKへ! >>