ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ、NEW YORKへ!

d0077699_11435581.jpg


先週末の、"日本人高校生NYで行方不明"のニュースには
チョーびびりましたが

財布を失くしたドラ息子は、その後特に何の連絡もなく
きっと楽しんでいることと思います。

メールも写真の一枚も来やしないので

不明ですが・・・


で。

我が家の夏休みはどうする~?

昨年は、2月にGUAMに行ったのを最後に

夏休みはコギャルさん受験のため、

旅行は行かなかった我が家。


やっぱり、このところずっと計画をあたためてきたベトナムかしら~?

と、アジアンリゾートやらのカタログをごっそり集めて、眺めていたんです。


ところが。

ドラ息子のニューヨーク行きが決まった頃

いいなぁ、ニューヨーク♪
あたくしも行きた~い♪

なんて、ブツブツ言っていたら、

パパさんが

じゃぁ、ママ、お迎えに行って来たら?

なんて言う。

いやいや、お迎えって

成田までのお迎えなら、ブー子でバビュ~ンと行くわよ!

って言ったら

いや、違うよ。

サマープログラムが終わる日に合わせて
ママもニューヨーク、行って来たら?
で、一緒に観光でもしてきたら?

え? (?_?)

まぢ? (・o・)

行ってもいいの?


仕事さえ大丈夫ならいいよ。

この時ばかりは、パパさんが神様に見えましたよ。

いや、いつも優しくて良いパパですけどね。(スリスリ)


早速カレンダーと睨めっこ。

フムフム。
この日程なら、仕事の方は何とかなる!!

ってことで、

ドラ息子には、ニューヨークまで迎えに来てくれなんて
ひと言も言われてませんが・・・

強制お迎えに行くことになりました(^^)/

長い旅行記になりそうですが・・・

つづく!!!

d0077699_1144993.jpg


・・・その前に仕事を終わらせて

家を片付けて

荷物を作って

行く前に疲れ果てそうですな(-_-;)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19359224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2013-07-28 12:51 | 旅行 | Trackback | Comments(0)