ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いざ、New Yorkへ!! その3。

d0077699_1257228.jpg

エアーは2人分で
ホテルはドラ息子も合流するので3人分。

ツアーのホテルはどれも狭くて
エクストラベッドは入れられない。

そのベッドも、クイーンかダブルで、ダブルのリクエストは出来るが
ご希望に添えないこともある。

ということは・・・

最悪の場合

狭い部屋にクイーンサイズのベッドがドドーンとあるだけで
そのベッドにあたくしとドラ息子とコギャルの3人で寝なければならない。

部屋が狭いがゆえに、スーツケース3つなど、広げるスペースもないらしい。

こりゃ、冗談じゃない!

それならば、2部屋とればいいけど、それでなくても高いのに、そりゃナイナイ。

この時点で、ツアー案はボツ。

とにかく、探すべ!!


で、見つけたのが、ダブルツリースイーツバイヒルトン

全室スイートなので、ふた間続きの部屋。

(・・・と言っても、スイートにしてはエラク狭いけどね)

スイートだから、ちょっとだけ高いけど
2部屋分の料金払うこと思ったら、断然お得。

寝室にダブルベッド2台、リビングにソファベッド1台あるタイプを選んで予約。
これで、ひとりひとつのベッドを確保。

簡単なキッチンもついていて、コーヒーメーカーとか冷蔵庫もあるみたいだし。
洗面台もダブルシンク♪
(お年頃の女子が2名いるので・・・笑)

このホテルにした決め手はもうひとつ。

タイムズスクエアのど真ん中という立地。


せっかくなので、24時間ニューヨークに浸りましょうと

タイムズスクエア側の部屋をリクエスト。

これでとりあえず、最低限の準備は完了でし。


ところで。

我が家のきなこさんをどーするか?

今回予約したホテルはなんと、ペットOK。
飛行機を調べたら、アメリカまで柴サイズで35,000円。

じゃ、連れて行って

セントラルパークでもパトロールしちゃう?

チャキチャキの和犬ですけど!

なんて事を考えたりしましたが

さすがにそれは無謀なので、やめました。


ってことで、パパさんときなこは1週間、水入らずな生活。


どうなることやら・・・

d0077699_1256643.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19321365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2013-08-01 12:58 | 旅行 | Trackback | Comments(0)