破壊工作。

まったく更新できない日々が続いております・・・。

お豆腐屋さんショックから、なかなか立ち直れないでいますが・・・。

久しぶりに自分のブログにログインしたら、ちょっと前の話なのですが
文章だけ書いて保存してあったので、とりあえず写真貼ってUPしましょう。


ある日、きなこをデッキに出したまま外出。

帰宅したら、ムムッ!な状態になっていてビックリ。


風が気持ちよかったので、小屋にも風を取り入れましょうと思って

ホネパーツ立てて、屋根をオープン。

そのほねパーツを、かじり倒しやがった!

d0077699_17342391.jpg


しかも、木くずがどこにもないと言うことは・・・


あんた、食べたわね(ー_ー)!!
d0077699_17374023.jpg



その後、パトロールに行くのに首輪をしようとしたら

何故かカチッとならない。

よく見たら・・・
d0077699_17384078.jpg


あんた、これも食べたわね(ーー゛)
d0077699_1741420.jpg


これ、1日で食べました。

きなこのお腹の中はいったいどーなっちゃってるのさ?


その後のパトロールで、いつもはほとんど食べない草を

やたら食べるので、やっぱり調子が良くないのかもしれない。
d0077699_17435542.jpg


まったく、困ったものだわ。


変なことにならなきゃいいけど。


 * 後日談 *

おかげさまで、心配をよそに、お腹を壊すこともなく
元気でした。

翌日、大量の木くずが混ざっておりました(爆)


書きたいことは

山ほどあれど・・・

もうしばらく仕事に追われそうなので

気長にお待ちくださいませね。

d0077699_17461299.jpg

by yuchan0220am | 2013-07-17 14:46 | お犬さま | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19131516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka at 2013-07-21 01:16 x
お久しぶりっす(^_^)

きな君食欲旺盛ですね! プラスチックやら、木やら食べちゃうなんて・・(笑)
草食べてるって事は、胸焼けおこしてるのね!
体調良いのなら安心かな・・?
Commented by yuchan0220am at 2013-07-23 12:14
takaさま。
こちらこそ、ご無沙汰しております!!
おかげさまで、その後も元気にしております。
この暑さには参っているようですが、暑くても外が好きで。

あれ以来、草食べるのがお気に入りです。
Commented by 虎子 at 2013-07-24 22:45 x
キャー きなこ君 かわゆす~~~
お気にの骨パーツや首輪のプラスチックまでカジカジしちゃうなんて プププッ(>m<)
やっぱり会いに来て良かった(≧∀≦)
製作で籠ってバタバタだったけど、癒された~
また来ます(^o^)/
Commented by yuchan0220am at 2013-07-26 14:29
虎子ちゃん。
お久しぶりです♪
もう、帰ってきたらこの始末で焦りましたよぉ~

虎ちゃんも忙しそうですが、無理なさらないようにね(^^)/
コメントしていないけれど、美味しそうなスイーツに癒されに覗いてます♪
<< ドラ息子、ニューヨークへ行く。 ショックです・・・。 >>