ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きなこなビスコ。

d0077699_11502816.jpg

えへへ。

きなこ、きゃわゆい♪

いきなり飼い主バカですみません。

ご存知ですか?

スマイルビスコ

オリジナルなビスコが作れます。

今や、昭和の香りがする、~子という名前。

何を隠そう、あたくしもその~子ですが、このビスコを作るにいたっては

~子であることは、好都合だったりします。

もちろん、どんな名前でもOKですけどね。

ま、自分の顔のビスコなんて作りませんけどね。


10個ずつ、2柄作れて
ひと箱は20個入り。

¥2,460

みなさまも、いかが?

d0077699_11522379.jpg



ちなみに、このきゃわいすぎるきなこなビスコ、

やんちゃ坊主がテスト勉強中、夜中にひとりでほとんど食べてしまい、

家族中、大ブーイング!!


再度、注文しましたとさ(爆)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19016875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虎子 at 2013-06-23 21:24 x
きなこビスコ いいですね~ 袋破るのが可愛いそうなくらい(笑)
ビスコ好きの虎子は息子君の気持ちはわかるけど
きなこビスコでなくてもね~(^_^;)
Commented by yuchan0220am at 2013-06-24 12:01
虎子ちゃん。
ビスコってすごく久しぶりに食べたけど、とっても美味しいのね(^o^)
きなこなビスコが食べられないように、普通のビスコも買ったわ!
非常用の保存缶に入ったものもあったり、今のご時世に実はピッタリなビスコなのですね。
by yuchan0220am | 2013-06-22 15:43 | お犬さま | Trackback | Comments(2)