ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハッピーバースデー。

すっかりきなこだらけのブログになってますが

たまには我が家のお子たちの話題でも。

先月、やんちゃ坊主の誕生日でした。

最近は、

「めし。」

と、

「ふろ。」


しか、言いません。


17歳の男子ですからね、順調に育っているのでしょう・・・(^^ゞ


「明日、誕生日だけど、何が食べたい?」

「ピザ。」

相変わらず、やんちゃ坊主の口から発せられる言葉はふた文字です(爆)

食べに行く時間はスケジュール合わないし

なら、久しぶりに作ったろー

ってことで、こねこね。

ピザは楽チンで美味しいから良いわぁ♪

こねて、発酵させたらー

丸めてー
d0077699_11385450.jpg

伸ばして、具のせてー
d0077699_11395470.jpg

焼く!
d0077699_11404060.jpg

マルゲリータの完成です。

ウマウマですわよ(^^)v
d0077699_11415067.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19016826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ at 2013-06-22 07:39 x
うまそー(^Q^)
Commented by 虎子 at 2013-06-23 21:30 x
↑ 同じく うまそー
って事でゆうゆうちゃんの美味しそうなマルゲリータに魅せられて
私もすーごく久しぶりに手作りピザを作りました
あまりにも久しぶりで、生地を伸ばすのが上手く行かず、丸くしてるはずが四角に(^_^;) まぁ天板が四角なのでちょどいいって言えばそうなんですがね(笑) そんなですがお味は美味しかったです♪ 
Commented by yuchan0220am at 2013-06-24 11:56
くろさま。
うふふ。自分で作っておいて何ですが・・・
美味しかったです!!
Commented by yuchan0220am at 2013-06-24 11:58
虎子ちゃん。
あはは、四角♪
いいの、いいの。それもご愛嬌。
美味しければいいのです(^^)v
ピザは簡単で美味しくて自分で好きなトッピング出来て、私も久しぶりだったけど、これ、いいわぁって思っちゃった。

また、作りまぁす♪
by yuchan0220am | 2013-06-21 11:29 | お料理 | Trackback | Comments(4)