梅雨ですね。

d0077699_1163328.jpg

皆様、こんにちは。

雨が大嫌いなきなこデス。




肉球が濡れるのがイヤなのか、

玄関開けて、外が濡れていると

まず、玄関から出ません。


いや、いや。

家で用を足さないんだから、イヤなんて言ってられないでしょう!

ひと晩ためこんだオシッコ、どうするのよ???

と、ブツブツあたくしに言われ
無理やりリードを引っ張られ

引きずられながら、出発。

出てしまえばあきらめがつくようで

トボトボと(この表現がピッタリです)歩き出します。

でも、いつものオシッコポイントのニオイが雨で消されているうえ、

草むらでいざ、しようと思っても濡れた草がイヤなのか、ウロウロ。

挙句の果てに、いつもはしない道路の真ん中でいきなりしちゃうことも。

よくわからん(^^ゞ

ザーザーと降っている時は

オシッコだけしたら、とっとと家に向かって逆戻り。

大きい方は、お預けです・・・。


どんだけ、嫌いやねん。

でもね。


梅雨だって、それなりに楽しいでしょ。
アジサイが綺麗だよ。
d0077699_11275716.jpg

by yuchan0220am | 2013-06-19 12:46 | お犬さま | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/19010019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハッピーバースデー。 タイフェスティバル。 >>