ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

タイフェスティバル。

d0077699_13202078.jpg

えーっと。

もうひと月近く前のお話ですが。

代々木公園で開催されたタイフェスティバルに行って来ました。

タイ好きな我が家には素晴らしいイベントです。

週末2日間で開催していましたが
前日の土曜日が大雨だったので
日曜日に来場者が集中。
そのうえ、天気はピーカン。
d0077699_13181221.jpg


激混み&灼熱でした。


まずはシンハーいただきまして
d0077699_1061556.jpg


食べる。
d0077699_13154848.jpg

デザートで口直しして、また食べる。
d0077699_13172561.jpg


はぁ~ 幸せ♪

タイ米やコーヒー豆、
ランブータンやマンゴスチンなどのフルーツ、
d0077699_1072336.jpg

このランブータン、グロイけど、とっても美味しいです。

ライチに似てる味で、スパイシーなタイ料理の食後にさっぱりとさせてくれるフルーツです。

その他いろいろ、食材を購入しました。

こんな、タイっぽい食器も買っちゃった。
d0077699_10143431.jpg

どんぶりとおはしとレンゲ。

それから、箸置き。
d0077699_10154825.jpg

いかにもタイらしい、象さんです。

そしてなんと。
この箸置きは、どんぶりに引っかけて使うこともできます。
d0077699_1017201.jpg


d0077699_101912.jpg

とても温かみのある色と柄で、気に入りました。



また来年も是非行こうと思います。


そして、パパさんのお気に入りも発見。


ふと気が付いたら

我が家の駐車場に

コイツが停まっているなんてこと・・・
d0077699_13185987.jpg


ない!ない!!
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18926989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chandra at 2013-06-12 19:11 x
おー! タイフェス!!  ことしは見逃した! (^o^;)
しかし大混雑で ならびますよねー
(^ o^;)ゞ あー来年は みのがさないぞ! 
Commented by yuchan0220am at 2013-06-13 10:58
chandraさま。
何を隠そう、このタイフェスを知ったのはchandraさんのブログですよ!!
それからすっかり大ファンで、行ってます。
来年は、会場でお会いできるかしら?
Commented by うららーんな占い師 at 2013-06-16 17:34 x
いいじゃん♪この車!
ぱぱさーん私とコレでお店やろーー(*^_^*)
Commented by yuchan0220am at 2013-06-17 15:41
うららーんな占い師 さま。
いやん、お元気?
この車、そんなにいいかしら???
バンコクで乗った時は、あまりの爆音にビビリました。
一応、パパさんには伝えます(笑)
by yuchan0220am | 2013-06-10 13:21 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)