目指せ!W杯!!

ほぼ、ひと月更新してませんでした。

5月って、こんなに忙しかったっけ???

と、言うくらい仕事に追われてました・・・


さて。

これから出陣です。

日本代表 vs オーストラリア代表 in 埼玉スタジアム

d0077699_11385615.jpg


是非、今日のゲームでW杯行きを決めてほしいですね。


ネットオークションで、この3,000円のチケットが

10倍の30,000円で取引されているのを見て

一瞬心が揺らぎましたが(爆)





では、行って来ます!!
by yuchan0220am | 2013-06-04 11:41 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18902753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろ@豆太郎 at 2013-06-04 21:52 x
きゃーーーーー!そんな素敵なっ!!!!!
感動ブログお待ちしておりますっ!!!!!
Commented by yuchan0220am at 2013-06-05 00:33
くろ@豆太郎さま。
くたくたですが、サイコーでした!
明日、頑張ってアップするよてーです(^^)/
<< やったーーー!!祝 W杯。 ウォーキングフェスタ東京。 >>