ウォーキングフェスタ東京。

d0077699_1526163.jpg

去年は、パパさんとコギャルさんと3人で10キロコースを歩きましたが

今年はコギャルさんは用事があり、その代わりにメンバーが増えましたので

↓ 新メンバー
d0077699_1515019.jpg
呼んだデスカ?


きなこを連れて、まったりお散歩に出かけました。

お天気はサイコー。

あたくしは、今年も朝っぱらから

とりあえずおビール♪♪
d0077699_15154183.jpg


このドイツビールと、大きなソーセージ、ウマウマでしたよぉ(^^)v

きなこも広~い公園で思いっきり走って

ゴキゲンです♪
d0077699_15173418.jpg


さんざん遊んで
d0077699_15184352.jpg

d0077699_152804.jpg


ちょっくら歩いて

初めてのドッグカフェに行ってみた。
d0077699_1519821.jpg

ちょいと緊張気味のきなこさん
d0077699_15194337.jpg

ランチなぞ、食べてみた。
d0077699_15203963.jpg

お犬様用、3種盛り合わせ 500円ナリ。

人間様用
d0077699_1521329.jpg

d0077699_15214819.jpg


お味はいたってフツー。

きなこは8割ほど食べましたが、あとでもどしました(爆)
ま、ご飯は朝と夕方で、昼ごはん食べたことないですからね。

でも、公園は楽しかったみたい。
d0077699_15253319.jpg


帰宅後は

爆睡。
d0077699_15292855.jpg


また行こうね♪
by yuchan0220am | 2013-05-07 11:51 | お犬さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/18710634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA at 2013-05-08 23:30 x
こんばんは♪
やはり寝方は仰向けなんですね!(笑)

8割食べて、リバースって・・(^_^;) お口に合わなかったのでしょうか?それとも、はしゃぎすぎ!?ですかね!
Commented by yuchan0220am at 2013-05-09 11:05
TAKAさま。

はい、熟睡している時は、基本、仰向けです。
帰宅して真っ黒いや、グレーになったきなこをシャンプーしたら、もうぐったりでした。

犬は出されたものは食べちゃうんだそうです。
だから、あとで戻すことって良くあるらしい・・・。

まぁ、疲れたのもあるのでしょうけれど。
でも、とっても楽しかったです!
<< 目指せ!W杯!! ママ友ランチ。 >>